水音に誘われて

趣味の釣りや日常の徒然を綴っています。
TOP鮎2016 ≫ それでも行くか…?

それでも行くか…?

キラッチさんから、「大野川良いですよ!」との連絡をいただきました。

その情報がなくても、7/8(金)は休もうと思っていたのですが、まるでいじめのような天気予報…。

金曜日だけ100%って、私、何か悪い事しましたっけ?

16070701.jpg

これは本降りですね。

16070702.jpg

自然は思うようにならないものですが、解禁からずっと週末が雨っておかしくないですか?

今は天気図の前線に向かって、ため息を吐きかけるのみです。

とりあえず出動はしますが、本降りの雨に雷まで鳴って、増水でジエンドでしょうね…(笑)

台風が前線を押し上げてくれないかな…。
スポンサーサイト

コメント

 
編集
寅屋掲示板によると、雨の天ヶ瀬に朝から入って10時頃には入れ掛りしている人がいるとか。ウ〜ム、執念というか妄執というか・・・
2016年07月08日(Fri) 10:54
 
編集
件の釣り人です…(爆)

一日カッパ着ての釣りは初めてでしたが、状況によっては大丈夫なものですね。

また、釣行記アップしますね!
2016年07月08日(Fri) 22:13
 
どでした?
編集
こんにちは。
大野川はどうした?午前中は何とか竿が出せたんじゃ?

昨日まででしたら何処の川でも竿が出せたんですが・・雨男ですか(笑)。
釣行記待ってます!
2016年07月08日(Fri) 23:04
 
若水さんへ
編集
雨男ではなかったはずですが、このところ雨にたたられてますね…(笑)

釣れても数時間と踏んで、ホームグラウンドの天ヶ瀬に行きました。

雨の中、しろしい釣りになりましたが、竿が出せただけで御の字です。
2016年07月09日(Sat) 16:16
 












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

明太子(^^)

Author:明太子(^^)
春と秋は渓流のフライフィッシング、夏は鮎の友掛け、晩秋から冬はダゴチンや海のフライフィッシング。年間通じて魚を追いかけています。
フライフィッシングは大好きですが、料理も食べる事も大好きなので、いわゆるC&R派ではありません。フライで釣った魚を食べることに抵抗のある方もおられると思いますが、その点は予めご了解ください。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム