水音に誘われて

趣味の釣りや日常の徒然を綴っています。
TOP雑記帳 ≫ 元気にしています。

元気にしています。

大変遅くなりましたが、皆様、新年あけましておめでとうございます。

鮎の納竿から、年末・年始にかけて、バタバタしていましたので随分更新をサボっていました。

気がつけば1月も半ば。

これからから2月中旬までの厳寒期を過ぎれば、そろそろエノハ解禁の声も聞こえてくるようになります。

そうなればまた記事をアップしたいと思いますが、振り返って記事を書く暇がありません。

そこで、随分手抜きにはなりますが、記録のために、12月からの写真をアップしておきます。

三女と釣り堀にいったり、温泉に入ったり、魚を買い付けに行って料理したり、充実した日々を過ごしています。

16111901.jpg
16112401.jpg
16112402.jpg
16112403.jpg
16112601.jpg
16112602.jpg
16121201.jpg
16121202.jpg
16121701.jpg
16122801.jpg
16122901.jpg
16122902.jpg
16122903.jpg
16123001.jpg
16123002.jpg
16123101.jpg
16123102.jpg
16123103.jpg
16123104.jpg
16123105.jpg
16123106.jpg
16123107.jpg
17010101.jpg
17010301.jpg
17010302.jpg
17010401.jpg
17010402.jpg
17010403.jpg
17010901.jpg
17010902.jpg

コメント

 
編集
お久しぶりです。笑)

しかし、アップされた画像の8割以上が食べ物とは、相変わらず明太子さんらしいですね。笑)
2017年01月11日(Wed) 23:26
 
Re:tsunosanへ
編集
すっかり更新をサボってましたが、相変わらずよく食べて飲んでますので元気です…(笑)

またボチボチ更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。
2017年01月12日(Thu) 12:28
 












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

明太子(^^)

Author:明太子(^^)
春と秋は渓流のフライフィッシング、夏は鮎の友掛け、晩秋から冬はダゴチンや海のフライフィッシング。年間通じて魚を追いかけています。
フライフィッシングは大好きですが、料理も食べる事も大好きなので、いわゆるC&R派ではありません。フライで釣った魚を食べることに抵抗のある方もおられると思いますが、その点は予めご了解ください。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム